素敵に暮らしているひとを見ては、

ちょっぴり真似をしたり。




 

こうしたら運勢が開けるとか

こうしたら駄目とか。


 



たくさんの情報もみて

自分の出した結論は

自分の思うように動きたい!!ってこと。







結果はもしかすると失敗するかも知れない。


 

それでも

自分の思うように

自分がしたいように生きたい!!と思う。





学生のときのテストような問題に

○とか×がはっきりしない人生ならば・・・


はっきりした答えがないのなら・・・





自分の思うように生きる!!

これ以上の選択方法はないような気がする。





答えがないから楽しい!!

 

答えがないからこそ自由に動けるような気がする!!





明日から、生活パターンが一変しそうです。

不安より楽しみが増えた気分!!