いろいろとあったけど

頭のなかには

60歳からのひとり暮らしという

かっこいい生き方も想像していました。






バッシーと動き始めたものの

何故かドンマイ続きの連続。






ニャンコ傷から

今度はバイクで転げました。
(イヤ倒したとしておこう!)

軽いすり傷ぐらいです。

ただバイクのエンジンがかからなくて

モータスさんに電話。



 

来てもらったら

かからなかったエンジンがかかり
(倒して何か?(忘れた)がぬれ、それが乾いたからかかったのこと)




日にちは変わるけど

トイレの戸が閉まらなくなり

外して同じものを買ってきて

はめ込んで閉めたら・・・今度は開かなくなった。





ヘルプのご主人が出先から

まだ帰ってないため自分で触りまくっていたら

どうにか開いて解決できたけど。





○○ちゃんって面白いね!言われ

かっこよく生きたい60過ぎての面白いね!は、

ちょっとへっこんでしまった。






ちなみに

その日の朝、洗濯した後

柔軟剤を入れようとしたら

また洗剤をいれてしまい、2度目のお洗濯に・・





柔軟剤入りの洗剤を買って来ました。





それと

かなり以前から

ブログのいいね!!が押せなくて

これまたヘルプしてしまったのですが
(ミニマリストぱこさんありがとうございました。)


どうもパソコンの調子が悪かったみたいです。






物持ちのイチローさんのものがあって良かった!!

手前のはどれがこの線で?

どうしたら電源がはいるのかも知らないけど・・・




ひとりでは贅沢すぎる数。





拍子抜けのような

私ならの

多数のハプニング。





ごめんよ~

ありがとう!!の繰り返しの日々。







本日、

インパクトのドライバーがわからなかったから

目についた短いのを差し込んだら

中にはまってしまった。💦




これって外れるのかな?





写真が2つ!!(自分の意志ではないのに・・・)




物持ちイチローさんのお蔭で

使えなくても他のがある!!



 

物持ちイチローさんに初めての感謝かな。




気を取り直して

明日からはかっこいい生き方やな。