舗装工事のおかげで

 

二日間自宅こもりをしました。






片付けていたところ懐かしい写真も・・・

 





娘が成人になってすぐ

初めて自分のお店を持ちました。

 




カフェ経験なし、
 

話上手でもなし、

隠れた厨房もなし、




 

二日に一回ケーキを焼いていたときもあるけど、

お店をだすころには飽きていたから

ケーキもなし!!

(ドリンクに付け出しのクッキーは焼き続けたけど・・・)



 



趣味で集めたコーヒーカップと

 

家族と楽しんだカフェ知識のみ・・・・



 


この頃から

あまり持たない主義だったので

好きなコーヒーカップと植物。
 

 

 


そして、
 

わたしが居るだけのお店。





今考えたら、

大胆!!

 




お客さんが作ってくれたカレンダー


 



自分が普通だと思っていたのに、
 




個々に違う感性や感覚!

職種や異性問わず

お話しが出来るこの職種が好きでした。

 

 

 

コーヒーカップというこだわりから

”ひと”が好きなった原点はここから・・・・




だから、

今があるような気がします。