ずーっとずーっと続く不調

命に関わる訳では無いのですがね

ただただ情け無くなる


もっと辛い人沢山いるのに甘えてるんじゃないかい?って自分も思ったりするし

家族も呆れているんじゃないかな?


ニコ達も冷たいあせる

既に心療内科のDrには更年期と言える時期から外れて来てるよねって

月水金とプラセンタを打ちに行き←まだ特変無し


歯医者は相変わらず←インプラントか入れ歯か悩み中


接骨院でのマッサージは特変なしで
先週で一旦ストップしー

その代わりに久しぶりにbスポット治療
(後鼻漏、自律神経、リンパの流れ等原因不明は慢性上咽頭炎かも)に行ったら

未だかつて無い痛み😱

痛い方が効果のある証らしいが

マスクの中は涙と鼻水で洪水になる程笑い泣き

で、暫く週2で通う事になる

足先が氷水に付けた様な冷えから
ジンジンして痛くて怠くて
逆に熱くなったりして
昨夜は中々寝付けなくて

トホホ     です



甲状腺かな?糖尿病かな?

整形では両足だから血管外科に行って下さいって言われたし

今や足先から太腿まで広がる違和感に
気分は塞がります

よくもまぁこれだけ次から次へと不快な症状に好かれたもんだなぁ笑い泣き



ヘルニアも狭窄症も共存

ついでに偏頭痛、目眩、不安神経症に睡眠障害

歯の不調


どれも長い付き合いになりそうねニヤリ


来月お給料出たら血管外科行ってみるかービックリマーク