全ての人が自分はコロナウイルスに罹ってもいけないし人に移してもいけない!って気持ちで頑張りましょうよ!

それでも防御出来ずに罹ってしまうかも知れない

そんな人々を
治療してもらえる場所は無くてはダメなんです

一気に押し寄せない様に個人で今出来る事をする

時間稼ぎと言うかも知れないけど
治療薬やワクチンが出来るまでが一番大事な時間

まだまだ大丈夫って気持ちの人達が海外旅行などからウイルスを持ち帰っているし

このままだと戦時中と同じ状況にならないか心配します

都会に蔓延してしまい
親戚、知人を頼って地方へ疎開の様に人が流れたら
あっと言う間に全国に広まってしまわないか


そうなる前に出来る事

簡単そうで難しい
外出を控えるって事


自分、家族、知人を守らなきゃ!



日本中、世界中が辛抱して乗り越えられて

オリンピックを無事迎えられたら
それは
歴史に残る素晴らしい式典になると思います

そうなるように
ただ
極力 密 を控える事が出来ませんか?

出来ます!

出来ます!

やるしか無いです!