年末から体調崩して
少し良くなったと思ったらまた振り返して


ダラダラ2年越ししましたが
今日3時頃から力が戻って来ました!

最後まで残ってた頭痛があと一息!って感じ

改めて

明けましておめでとうございます㊗️

もう
こうやって自分の体調に合わせて節目を迎えて行く事にしたのです

気分的には今日が元旦って感じです


今年の課題は

今までの人生の中で自分の行動、言葉、思考などでマイナスだった出来事をどんな形にせよプラスに作り変えてプラマイ0にしたいなぁと思ってます

1年で無理なら(ムリだろなぁ〜)
来年も、再来年も

そうです
人生の後半でけじめを付けていきたいの

誰の為でも無く私に与えられた私の心?魂?の成長の為にはやらなきゃいけないらしい

シンプルなものならいつかごめんね!や
あの時はありがとう!って素直に言えなかった言葉を本人に伝えられたらそれで終了

でもほとんどは複雑で傷付けてしまうのわかってて発した言葉や
そんなつもりなくても結果自分の行動に反省してる事やら複雑な方が多い

今現在その時の人間関係は職場が変わったり引っ越ししたり
と当事者とは会えない

だから自分で違う事で過去の反省を込めて優しい言葉や行動を今周りに居る人に接して行く事で少しずつ消化出来たら良いかな照れ

子供の頃嘘つきだったしな〜爆笑
塾もずる休みしたしなぁ〜

自己中で我が強い嫁だったかもな〜びっくり

かなり時間掛かりそうだけど
今年から少しずつ軽くして行こう照れ