せっかく昨日天皇陛下と雅子様を拝見出来たのに

まさかのそれが原因かと

警察官の指示で結構移動させられるんですよね
で、1時間はたっぷり立ちっぱなしな訳だし

今日の足のシビレはアップアップ笑い泣き

喉の違和感も何故かアップアップ

一日中ベッドの上です


あ、次男くんお家購入出来ました

パニックでも団信O Kな銀行ありました

せっかく孫ちゃん達の部屋のカーテン見に行くお誘いあったんですが

今日は静かにしてるとお断りしてしまいました

最近不調ノートを作り毎日書いてるんです

頭の中であれこれ悶々としてるより

書き出してみてハッキリさせて眺めてると
ちょっと冷静になれるんです照れ


さ、睡眠導入剤も飲んだし

眠れるといいな〜星空