つぶやき程度なのでご了承下さい
さてさて、子育てをするようになって思ったことなのですが、
子どもを育てる上で家庭は大事。
ほんとに思います。
怒鳴りあう家で育てばそれが普通になる。
お友達にもきっと怒鳴るだろう。。
ありがとう
とすぐ言う家で育てば、
自然とありがとう♡と友達に言えるだろう。
手を出す家で育てば、外でも手を出す子になるだろう。
ほんとに家って大事



ニコニコ笑顔で小さなことでも何でも話せる家にしたいな〜と思います
まぁ我が家の場合、旦那が嘘つきなので困っているのですがね。
父親になれてないんだと思います。
私は旦那を矯正するのに時間を費やすのがもう無駄だと思ったので、私は全力で子どもに力を注ぎます
私と子どもだけでも良い関係になっていきたいです

