大好きだよ昨日、息子の通信教育の添削問題をしていたら、「あなたの好きなことばを教えてください」というものがありました。息子はなんて書くのかなーと思っていたら、僕の好きな言葉は「大好きだよ」と言われることです。わけは、言われるとホッとして嬉しい気持ちになるからです。と書いていました時々 言ってあげなきゃな〜と思いました(^◇^;)