B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 HINOTORI 味スタ | たみ姐だよー♡

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 HINOTORI 味スタ

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 HINOTORI

9/21・9/22 味スタ行ってきました☆

地元でB'zのバースデーとツアーファイナルを迎えられて 本当に幸せです!

21日 

ぼっち参戦だったけどLoud-Gymで仲良くなった友人達と会場内でおしゃべりできたので良かった!

この日はアリーナ後方の通路から2つ目、メインステージ真正面の席でした✨


LIVEが始まるまで隣の通路側の青年とワクワク感を共有してたのですが、始まる頃立ち上がったらその青年が「大丈夫ですか?見えますか?席代わりましょうか?」

ってチビの私に優しく声をかけてくれました。

なんて優しい子なの😭

本当に嬉しかった!でも甘えちゃいけないので丁重に辞退☺️

LIVE中もjuice缶の風船?を私に触らせてくれようと何度も気遣ってくれて😭

惜しいところで逃す、の連続に「惜しかったですね😅」と青年。

そんな自分が可笑しくて爆笑🤣


アンコール用のサブステージが作られたのは私のすぐ後ろでした😳😳😳

こんな間近で松本さん稲葉さんを見るのは初めて!夢じゃないかと思うほど🌟

大好きなBrotherhoodを歌う稲葉さんと🎸演奏する松本さんを目の前で見ることができた😌

B'zのデビュー記念日に間近で拝めたお2人♡最高の思い出になりました☺️

松本さんの『星に願いを』聴けたのも嬉しくて!!

心が洗われる音色にうっとりでした😌💞

ZEROでキムタクがステージに現れたのはびっくり仰天でしたね😆

22日は息子と娘と。

私の影響とは言え中学生&小学生の頃からのB'zファン。アラサーになった子供達とツアーファイナルに参加できて本当に幸せでした!

席は下層メインスタンドのステージサイド。

肉眼でよく見えたし、双眼鏡使うと曲間に喉のケアをする稲葉さんも見えました

☆ 👇2日間通して思ったこと

『これほど会場が一つになったLIVEは初めて!』 B'zのお2人、サポメン、スタッフの皆さま最高に素敵な時間をありがとうございました!

31年目も突っ走って下さい!

アルバムとLIVE楽しみにしています💖


そして稲葉さん、1日遅れたけど誕生日おめでとうございます🎂w

23日の新聞も嬉しい!

30日のライブビューイングはファイナルTシャツ着て行こう👍


あーほんと最高だー🙌











#bz #bzlivegym 

#bzlivegympleasure2018hinotori 

#松本孝弘 #稲葉浩志

#bz30thbirthday

#bz30thanniversary 

#hinotoriファイナル

#味の素スタジアム