7/16(火) 落とし込み便 釣果 | 小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

大型乗合釣船 小島丸

住所:大阪府泉南郡岬町多奈川小島

電話:080-8519-1090


朝からは曇り空でよかったのに

途中からは太陽が顔出して

ムシムシと暑くなってきましたね

水分とおやつは多めに持参下さいね


明日もたくさん空席あります

出船人数揃ってます


 TODAY'S
 
落とし込み


ベイトのつく時間帯が多かったけど


なかなか本命の姿見れず我慢でした


ベイトうまくつけれない人は


声かけて下さいね


いろいろアドバイスしますからね


仕掛けと仕掛の落とし方で


全く変わってきますからね


時々ベイト行方不明でうろうろも


ありましたがいつもより


ベイトは居てたかな😁



マダイ
42cm×2匹 41cm
最初にキタッと思ったら サメ残念
あっ~終わったとおもったら
次は トリプルでも
イワシ アジ ガシラのトリプル
なかなか面白い

で それからが素晴らしい
マダイ 3連発
最後にハマチもゲット凄い
途中 チャリコも

ハマチ53cm


マダイ42cm×2

チャリコ


ヒラメ40cm

ハマチ53cm

アコウ


マダイ36cm



市販品のおすすめ仕掛です

なければ小島丸オリジナル販売あり