5/15(水) クログチ便 釣果 | 小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

大型乗合釣船 小島丸

住所:大阪府泉南郡岬町多奈川小島

電話:080-8519-1090


天気の悪い日が続きました

ずっとお休みでしたね

またまた久しぶりの出船でした


明日のみキャンセルも入り

人数揃わずお休みなります


 TODAY'S
 
クログチ


朝イチは好調です


ボチボチと釣れたのですが


途中からピタッとあたりがなくなり


終盤にまたいい潮になったのですが


濁りがきつく厳しい状況でした


サイズはよかったのに残念


ほとんど人が2匹くらいでしたね




55cm