4/13(土) 半夜メバル便 釣果 | 小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

大型乗合釣船 小島丸

住所:大阪府泉南郡岬町多奈川小島

電話:080-8519-1090


昼過ぎから南風の爆風

もう中止にしてもおかしくないくらい

ラストなので最後まで頑張ってくれました


今シーズン終了します


 TODAY'S
 
半夜メバル


爆風で少しでも風のあたらない所を


探しての釣りになりましたね


でもずっと爆風で釣り辛いし


もう今シーズン最悪の条件でした


この状況でも皆さん最後まで


頑張ってくれました


残念ながら全員安打ならず


最後だから釣れなくても普通か


釣れてればまだまだしますからね


また来シーズンよろしく


今シーズンはいつも以上に


よく釣れていましたね🎵


いいおもいをした人が多かったです



27cm迄 4






28cm迄サイズです




















さすがにこの風は厳しかった
釣りの時間帯だけ吹くとは
もう風の嫌がらせですね