3/27(水) 半夜メバル便 釣果 | 小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

大型乗合釣船 小島丸

住所:大阪府泉南郡岬町多奈川小島

電話:080-8519-1090

臨時便 半夜メバルです

前日は雨に雷に大荒れ天気

朝からはまだ爆風が吹き荒れてました

予報はマシにようなので出船決定

予報通り出船前には嘘のように

穏やかになりメバル日和になりました

大荒れでの濁りと冷え込みで食い渋りが

心配ですね

お月様🌔が明るい



 TODAY'S
 
半夜メバル


明るいときは今回も尺メバル求めて


深場をあちこちと探します


が反応あるのに全く音沙汰なし


やばいですね嫌な予感


二時間程沈黙状態釣れたのはガシラのみ


暗くなってから作戦変更


ようやくメバルが釣れてホッとしました


ポツポツ釣れたり


バタバタと釣れたりと


順調に釣れますが釣れだしが遅く


あっというまに終了時間に


でもまだバタバタと釣れるので延長へ


22時00分までお付き合い頂き終了


遅くまでありがとうございます



終わってみれば好調キープ


全員安打でなによりですね




28cm迄 12

















今回は特に大当りサビキはなく


どれも大差なく釣れていたかな


でもなんとなくですが


仕掛けを変えたときにはよく釣れたりは


していたようにおもいます


適度に根掛かりして新しい仕掛けに


変えたほうがいいときもありました😁