3/17(日) 半夜メバル便 釣果 | 小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

大型乗合釣船 小島丸

住所:大阪府泉南郡岬町多奈川小島

電話:080-8519-1090

臨時便 半夜メバル

悩みましたが出船しました

いつから風が吹き出すか微妙だったので

雨の中皆さんに少し早めに集合してもらい

出船しました

出船前には小雨になり安心したのに

釣りを始めたとたんにまた本降りの

大雨になり寒いでも風は微風

雨の中でも尺メバルゲット

仕掛けの差があるのか

連続で釣る人もいるなかで

嫌われる人も

でも釣れると尺メバル前後

真っ暗になり当たりも止まり色々移動


暗くなってから風も心配なので

早めにたくさん釣りたい

とりあえずは風の前に全員安打

その後もあちらこちらでぼちぼちと

終盤はバタバタと釣れて忙しいくらい

風も吹かず助かりましたね

終了して22時00分頃から爆風に

なってきましたね

皆さんの運の良さがでましたね

 TODAY'S
 
メバル


終わってみれば

絶好調
27cm 14


トップのサビキはまた明日公開

今回のトップ仕掛け 参考に
雨模様と濁りもあったかもで
薄い色がよかったのかな

でもいつもこれがいいとはないので

小島丸オリジナルでもコンスタントに
よく釣れてました

仕掛けはそれぞれ皆さんが今まで
いいおもいをした仕掛けを使ったり
あれこれ試したりと色々なのですからね



32cmおっデカっ


30cm


これより2629cm

終盤連発で追い上げ

コンスタントに




29cm おめでとう
次あれば尺メバル