6/16(水) 小島丸 落とし込み~アジ五目便 釣果 | 小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

大型乗合釣船 小島丸

住所:大阪府泉南郡岬町多奈川小島

電話:080-8519-1090

朝から曇り空ですが


途中からは本降りの雨になり


辛い1日と思いきや


終わって見れば雨も気にならない


ぐらいの結果でしたが


色々ドラマがありましたね





今日も朝から落とし込みスタート


おっいつもよりベイト反応あり


コサバにイワシに針に掛かります


で早速ヒット


エソ

またすぐにヒット よく竿叩いてます


えっ


イシモチ


なんか嫌な予感


でしばらく沈黙であったが


またヒット 今度はよく引いてます


えっ


サイズアップのエソ


もう今日は本命に嫌われた感じ


でもいつもよりベイトの反応はたっぷり


まだまだチャンスありです


で四度目の正直


ヒット 横に走ってます


ハマチ 52㎝


でちょっとベイト反応薄くなり


おかずキープにアジ狙いに


幸先よく皆さん30㎝前後の


マアジ1,2匹すぐに確保して


更にと思ったら後が全く続かず






時間も無く一発逆転狙って


再度落とし込みに切替です


で 怒濤の追い込みがドラマが



やっとヒット

メジロ 69㎝
3.0㎏





ヒラメ 60㎝
2.1㎏




ハマチ 53㎝


マダイ 49㎝





そろそろ開幕ですかね


と思いたいですが


まだどうなるか不安定ですが


状況次第で落とし込み一本で行きます



一応アジ狙いもするかもです


もう少し様子見ての判断となります