寒いけど元気 | シマリス小さつのway of life♪

シマリス小さつのway of life♪

天然で可愛いシマリスとの生活を、楽しく綴っていけたら~と思っています♪気づいたらシマリスと暮らして25年目。
今までありがとうございました

皆様、こんばんは🌆

今日もお疲れ様です。

雪の地方の方々も今年は特に北海道とかかなりな豪雪みたいですし、大変ですがお気をつけてお過ごしください。

東京も今日は快晴だけど空気はひんやりしてましたねー。

こなつくんはハンモック上に暖トツ設置、ケージ脇にパネルヒーター設置(あまり暖かくはない)してるくらいで自然に任せてます。

室温16℃くらいだから10℃とかなったらエアコン入れるかもです。




腕に乗ってくれたけど、ケツと片足しか写ってないし😅

痩せて見えるけど、しっかり136gありました。

今のところこの辺りを上下し、かろうじて140gの壁は守っております!






えへん!

僕はやればできる子、こなつだよー

いやいや可哀想だと思いつつ主食7gに少しナチュラルラックスに野菜類少しに減らしてますから、、、増えるってのは動いてない事だからね!

部屋んぽできない日はマジでケージ内ほぼ定位置ですから( ̄∀ ̄)

ただ毎年悩んでいた涙目が9月半ばよりなくなってます。これはなかなか良い傾向で嬉しい😆

私もお世話係頑張るよ💪


皆様もどうか身体に気をつけて、コロナをなんとかすり抜けて元気でいてくださいね🙏🐿

今日も読んでいただきありがとうございます!

仕事、ヲタ活(今は舞台チケット発券間近だしいろいろ大変…凄い倍率だったから苦労して手にしたチケット🎫無事に千秋楽まで完走を)、主婦しつつメインはこなつくん生活とTwitterにての情報収集笑。

こんな私ですがアメブロは大切な場所なのでよろしくお願いいたします。