越谷北高までの通学路のメインといえば。。。うさぎ?何

せんげん台駅東武50050系から学校学校までの長ーい通学路がおなじみですよね懐

その通学路をたどってみました走る人

【スタートは、東武伊勢崎線せんげん台駅東武10030系

今は、スカイツリーライン東武60000系と名称が変わってしまった東武鉄道東武10000系

しかーし、駅舎の改札付近はそんなに変わってませんね懐

【昔はここで、同級生を待ち合わせして越谷北高まで徒歩で通学走る人

今の北高生もそうなのかなあはてなマーク 定期券売り場も昔のままでした合格

【駅前ロータリーもずいぶん変わったような!?

お店も随分できましたねウンウン

【周辺のお店はこんな感じですアップ

学校からの帰り道、よーく立ち寄った黒田書店書店はなくなっていましたね。

まだまだ、北高までの道のりは長い。。。NEXT