1/24は長澤佑香さん、林由香里さん、万理華さんのオスカー所属の三人の合同撮影会でした。

FOTO-JOスタジオの高田馬場スタジオでの開催でした。1部、2部制になります。両部とも参加でした。

3人とも撮影会は初めてとのことでしたが、なごやかな雰囲気のなかで楽しい撮影会になりました。

万理華さんは私服、コスプレ2種、水着でした。ネットへのアップは私服までと確認しましたので私服姿をいくつかピックアップしてあげます。










初めてとは思えないくらいのリラックスした表情で素敵な可愛い写真を沢山とらせてもらえました。
またつい話しこんじゃって撮影そっちのけになってしまうことも笑

ナイスバディな水着姿も頑張ってくれました。アップできないのが残念ですが。それは撮影会で存分に撮ってあげてください。