投稿写真

投稿写真

投稿写真

梅田悠生誕祭2014

7cmメンバーの梅田悠さんの生誕祭がちょうど誕生日の3/15に行われまして行って来ました。

場所は原宿のSAD cafe STUDIOでラフォーレ原宿の横道をちょっと入ったところになります。


場所がちょっと分かりにかったですが予約受付メールの地図でなんとかなりました。


会場はカフェの下のイベントスペースみたいなとこでした。

受付をすませ会場に入ると、立食形式でテーブルがいくつかあって自由席な感じ。というか梅田悠さん本人がその辺にいて顔見知りのファンに普通に話しかけているという笑


で、常にソロの私は知り合いばかりで固まってるようなテーブルには行きづらくて端っこの方に。

まあ、お酒もはいってることもあって隣の方と元SDNの方々についてそれなりに話も弾みましたが。


イベントの方はまずは梅子のソロで3曲

ライト
スパーク
jump


最初2曲は、SDN入る前のグループで梅子自身が作詞したそうで今回初聴でした。jumpはまみたんとの曲ですね。

それから梅子の抱負として、今年は変化の年でいろいろあるだろうけど出会いを大切にして頑張っていきたいとか、スピーチ。

その後は各テーブルを順に梅子が回って自由歓談。なんというかサークルノリというか友達みたいな感覚で普通に話せるという、まあ、梅子らしい自由な感じでした。

ドリンクも250円とか結構安いので後半なんか酔っ払ってる人もちらほら。

それで最後は梅子から挨拶があって全体写真撮って終了。挨拶では

・7cmのライブが名古屋であるなか、生誕祭に来てくれたのが嬉しい。
・中学生から上京してきて芸能生活長いといえば長いけど本格的に力を入れたのは後半だしこれからも頑張っていく。
・夢は女優だけど7cmの活動も大切にしっかり頑張っていく。
・SDN卒業以降ブログのコメントも減ってきてるけどそれでもこれだけのファンに支えられてることがうれしい。これからも応援よろしく

とのことでした。

会場には梅子のご両親もいてファンの方と普通に歓談したりアットホームで自由な雰囲気の実に梅子らしいイベントでした。

最後は梅子本人からプレゼント受け取ってお話して終了。

楽しいイベントでした。