19日は、

群馬の飯塚ダンスカンパニー主催の

パーティーに参加してきました音譜

お互い東京で

飯塚先生は海宝ダンススクール

私たちはケヅカテツオダンスアカデミー

に勤務していた時からのお付き合いですグッド!

 

同じ北関東なので近いだろうと

お思いでしょうが、

結構遠いです滝汗

東京に行くのと変わりませんでしたよ笑

 

開場は素敵な空間でした音譜

パーティーは飯塚先生たちの人柄がうかがえる

温かく素敵な雰囲気でしたラブ

 

教室から出演してくれたお客様は2人とも

素敵なスローフォックストロットを

披露できましたラブラブ

遠いところまで参加いただきありがとうございましたニコニコ

海宝先生、矢部先生、三浦先生と

ご一緒できたのも嬉しかったですラブ

 

6月にもパーティーがあるので

引き続きがんばります!!

 

コシカワダンススクール

茨城県 筑西市 甲240

 0296-22-6462

コシカワダンススクール公式LINE↙️