節分も終わり、昨日は

コシカワダンススクール冬のダンスパーティーでした音譜

踊って踊って、ダンスを楽しみました爆  笑音譜

ダンスタイム・トライアル・

ミキシング・じゃんけん大会クラッカー

今回はジャイブのミニ講習会も

ありましたよウインクドキドキドキドキドキドキ

男女比も良く参加者の方々は沢山踊れたと思います音譜

 

今回も沢山の方にご参加いただき

誠に有難うございましたドキドキドキドキドキドキ

 

おかげさまで、毎回好評いただいておりますおねがい

次回は4月29日(月祝)協和公民館

春の親睦会を開催予定ですので

よろしくお願い致します照れラブラブ

 

コシカワダンススクール

茨城県 筑西市 甲240

 0296-22-6462

コシカワダンススクール公式LINE↙️