11月になり、すっかり秋も深まってまいりましたもみじ

暦の上では冬ですね雪の結晶

 

先日の日曜日はとても寒くなりましたが、

コシカワダンススクール秋のダンスパーティーでした音譜

寒さを吹き飛ばすように

皆様にダンスを楽しんでいただきました爆  笑音譜

ダンスタイムはもちろん

トライアル・ミキシング・じゃんけん大会

と、ダンス三昧のひとときでしたラブラブ

私も沢山の方と踊れて楽しかったですウインクドキドキドキドキドキドキ

男女比も良く参加者の方々は沢山踊れたと思います音譜

 

今回もお陰様でチケットは完売ウインク

沢山の方にご参加いただき

有難うございましたドキドキドキドキドキドキ

 

おかげさまで、毎回好評いただいておりますおねがい

次回は2月4日

冬の親睦会を開催予定ですので

よろしくお願い致します照れラブラブ

 

 

コシカワダンススクール

茨城県 筑西市 甲240

 0296-22-6462

コシカワダンススクール公式LINE↙️