今日はコシカワダンススクールのディナーダンスパーティーでしたごはん

沢山の出演者とお客様に参加していただき、盛大な会になりましたハート

皆様有り難うございましたおじぎ

コシカワダンススクール(下館ダンス教室)ブログ

今回は池田先生・谷合先生カップルにスペシャルゲストとして

参加していただきましたバンザイ
コシカワダンススクール(下館ダンス教室)ブログ

素敵なデモを披露していただき、パーティーも

盛り上がりましたきゃー

有り難うございましたキラキラ


コシカワダンススクール(下館ダンス教室)ブログ

いただいた花で教室がいっぱいになりました花束


コシカワダンススクール

越川真人ペンギン民子