梅雨明けしましたね!

夏がやってきました。

 

梅雨明け直前に

5年ぶりに開催された鎌倉花火大会。

16万人が殺到したとか!?

 

私は鎌倉に移住して4年なので

初めての鎌倉花火大会でした。

以前より当日はかなり混むよと

聞いていましたので

海に行くのは控えて

自宅の屋上のベランダから

ゆっくりと観てみよう

どんな風に観えるか分からないけど・・・と

お友達をお誘いしていました。

 

なのに、ゆっくりどころか

当日は夕方まで東京でのお仕事が入ってしまい

仕事に向かう前に唐揚げあげたり

いそいそ観覧準備。

 

 

東京での仕事を終えて

鎌倉駅に到着したら

ものすごい人人人!

 

 

自宅までいつもの倍以上時間がかかりました💦

うわさどおりでした!


大渋滞経て帰宅したら
友人の素敵なお姉さま方が

美味しいお料理を用意して待ってくれてました。

ありがたすぎる・・・(涙)


 

 

まさかこんな景色を
うちのスタジオの屋上から
見られるとは想定外です…😳

感動し過ぎて
夜なのにセロトニンが
たくさん出てるよくらいに
いつもの景色が
一段と幸せで
時間を忘れました。

鎌倉に住んでよかった😭

この物件に恵まれてなんて

ラッキーなんだろう。

この景色分の家賃だ~と納得。
 

お友達が

「お料理、お酒、楽しいお喋りの3点セットに

花火までついたスペシャルナイト」

 

といってくださり、

ほんとにそうだなと思いました。

 

来年もこの景色を

大好きで大事な人たちと観られるように

お仕事頑張ろうと決意したのでした。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

腰から心身をメンテナンス『KOSHI×KAKE』

ホームページ
Facebookページ
Instagram

YouTube

 

 

 

 

 

姿勢分析導入しています♪
Aiで姿勢や体の歪み等を3分で測定、
数値化できるツールです。
KOSHI×KAKE鎌倉でのレッスンにご参加の方は
初回無料で測定いただけます。