6月最終日。

父の誕生日。

 

(返事は来ないとわかっていますが

節目にはLINEを送っています。

案の定この時間でも既読にすらならない・笑)

 

5月決算が終わり

新しい期が始まった月で

新しい出会いや動きがある中で

奇しくも

つながるご縁や案件があったり

疎遠になったり

相変わらず波がありますが

腰が据えてきたように思います。

 

いい波とそうでない波のとき

どうふるまうか

どう意識をもっていくか。

 

自分が大事にしていきたい価値観や人、

目標がより明確になってきたからかな

と思います。

 

そういえば、プチグルテンフリーも

なんとか続いている!

 

特に5~6月は

異常なだるさ、眠気といった

グルテンフリーの好転反応

らしきものがありました。

 

好転反応と断定できずにいるのは

・季節的なものだった

・月のリズムやホルモンバランスが乱れていた

・大学院生活の不規則な1年の疲れ・・・

など原因が他にも考えられるから。

 

ただなんとなく

体が楽になってきたかも

悪酔いはしなくなってるかも

という感覚があり

あと1ヵ月続けてまた検証してみます。

 

明日から7月。

いつも感謝の気持ちをもって

残り半年過ごしていきたいと思います。

まずは決算申告終わらせるぞーー

 

ーーーーーーーーーーーーー

腰から心身をメンテナンス『KOSHI×KAKE』

ホームページ
Facebookページ
Instagram

YouTube

 

 

 

 

 

姿勢分析導入しています♪
Aiで姿勢や体の歪み等を3分で測定、
数値化できるツールです。
KOSHI×KAKE鎌倉でのレッスンにご参加の方は
初回無料で測定いただけます。