大好きなボサノヴァシンガーソングライター

原久美さんのライブへ。

六本木です。

 

六本木、いつ以来だろう。。。

テンション上がります。

ライブの前に大学時代からのお友達を誘って

まずはミッドタウンでご飯。

 

 

この時点で結構ハイテンション。

だってミッドタウン久しぶり過ぎる。

 

というか弁護士でバリバリ頑張っている

彼女のぶっとんだお仕事の話しで

大盛り上がり。

カッコよすぎて毎回惚れます。

司法の世界はちんぷんかんぷんでしたが

彼女の存在で少ーし分かりつつあります。

 

それぞれその日集合する前に

お互いに大事な仕事があっただけに

ふたりの結論は

「己(おのれ)を生きる」。
 

そういえば、大学生の時のゼミは

日本国憲法のゼミに所属していて

弁護士を目指しているメンバーが多い中

私自身は全く興味を示さなかった

目指してこなかった縁のない分野でしたが

社会人になって

必然的に関わることがあったりして

彼女には大変お世話になっています。

ありがたやー。

 

ライブ会場では久美さんのお心遣いで

いい席へご案内いただきました💦

 

夏を先取りした曲を

素敵なサンドレスを聞きながら歌う

久美さんを目の前に酔いしれました。

私は素敵な女性たちに恵まれすぎている!

 

 

久美さんの

Love At First Touch」という曲が

すごくすごくすごく好きで

今回もその曲が入っていて嬉しかった!

英語の曲なのですが

なんだか毎回泣いちゃう。

その曲を聴きながら、

いつも思い浮かぶ人は大事な人たち。

 

こうした時間があるから

仕事が頑張れれるのです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

腰から心身をメンテナンス『KOSHI×KAKE』

ホームページ
Facebookページ
Instagram

YouTube

 

 

 

 

姿勢分析導入しています♪
Aiで姿勢や体の歪み等を3分で測定、
数値化できるツールです。
KOSHI×KAKE鎌倉でのレッスンにご参加の方は
初回無料で測定いただけます。