昨晩は逗子海岸花火大会でした。

 

 

お友達に誘っていただいて

鎌倉の海浜公園から眺めました。

なんと7,000発!豪華でした。

そこまでの混雑はなくて立ち見ですが

ゆっくり観賞することができました。

 

2019年の夏に

東京から逗子に移り住みました。

その年の逗子海岸花火大会は8月30日で

引っ越したばかりの時で

そしてフリーランスになったばかりの時。

田越橋のあたりでビールを片手に

目の前に上がる花火に感動したものです。

 

今思い出すと

コロナ前の最後の花火大会で

ほんとに贅沢でした。

 

それから1年もたたないうちに

鎌倉に引っ越しをし

すぐにコロナがやってきて

3年間花火大会はありませんでした。

去年から逗子は復活。

鎌倉はようやく今年から。

7月17日で4年ぶりの開催です。

 

 

逗子での生活は短いものでしたが

逗子海岸花火大会の記憶は鮮明です。

あの頃のわたしと今のわたし。

いろんな経験をさせていただいて

少しはたくましくなってきたかなと思います。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

腰から心身をメンテナンス『KOSHI×KAKE』

ホームページ
Facebookページ
Instagram

YouTube


<レッスン頻度目安>

◆月1回・・・意識付け・リフレッシュ
◆月2回・・・無理なく継続・定着
◆月4回・・・姿勢&不調改善効果UP

 

姿勢分析導入しています♪
Aiで姿勢や体の歪み等を3分で測定、
数値化できるツールです。
KOSHI×KAKE鎌倉でのレッスンにご参加の方は
初回無料で測定いただけます。