台風1号の影響でしょうか

鎌倉は嵐の夜です。

停電している地域もある様子。

早く回復することを願います。

 

今日のお昼は、

毎月1回出張レッスンでお伺いして

お客さまに大学院修了のお祝いを

していただきました。

 

 

雨がちょうど上がって

緑が鮮やかな庭園を抜けた先にある

椿山荘の鉄板焼きのお店へ。

 

 

非日常でゆったりとした空間。

とても贅沢な時間を

過ごさせていただきました。

 

昨日まで決算を目前に

自宅でひとり悶々としていた自分が

嘘みたいに一気に元気になりました。

 

 

 

18歳で上京してから

家族以上に長いお付き合いです。

入学前にもお祝いしていただき

こうして無事に修了後もお祝いいただき

お心遣いが染みます。

 

その時にもブログに書いておりましたが

本当にありがたいことです。

 

 

在学中も母娘でレッスンを継続してくださり

どれだけ支えられ励まされてきたか・・・

おふたりの存在に感謝しかありません。

 

お昼をいただいた後

ホテル棟に戻る途中で

雲海タイムにたまたま遭遇して

ビックリしました。

なんて幻想的な世界。

庭園の三重塔が見えなくなりました。

 

 

幸先良すぎます、、、

 

夜はライトアップされて

ホタルも見える時期のようです。

 

椿山荘のホテル棟にある

ラグジュアリーなカフェ「ル・ジャルダン」で

コーヒーを優雅にいただきながら

おふたりとこれからについて

楽しくおしゃべりしながら

ああ、こうした優雅な時間を

ほんとにたまにでいいので

持ちたいなと思いました。

 

こうした時間をご一緒してくださった

おふたりのように

私も大事な方々を

心身ともに健やかに

豊かにできるような

生き方をしてきたいと

温かい気持ちで

鎌倉に戻りました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

腰から心身をメンテナンス『KOSHI×KAKE』

ホームページ
Facebookページ
Instagram

YouTube


<レッスン頻度目安>

◆月1回・・・意識付け・リフレッシュ
◆月2回・・・無理なく継続・定着
◆月4回・・・姿勢&不調改善効果UP

 

姿勢分析導入しています♪
Aiで姿勢や体の歪み等を3分で測定、
数値化できるツールです。
KOSHI×KAKE鎌倉でのレッスンにご参加の方は
初回無料で測定いただけます。