かけはし苺」でお世話になっている
鎌倉稲村ヶ崎の日本料理『吟』様で
苺の会を開催していただきました。

 



ドレスコードは赤🍓

かけはし苺の
レッドパールを使った
特別なランチコースを
料理長に華やかに
アレンジしていただきました。

 


 

 


 

この日に向けて、
生産者である弟は
とれたてレッドパールを
飛行機に乗せて
宮崎からやってきてくれました。

直接、その弟から
レッドパール作りへの想い
父の代から受け継いだ
環境へのこだわりを
みなさんに自分の言葉で
お話させていただいて
目の前で食していただく
その光景を見ることができたのは
ほんとにありがたいことでした。

 



(感動して泣きそうでした)

かけはし苺は
家族経営であり
少量生産でありますが
こうしてお取引いただき
応援してくださる
素敵なお客様に恵まれていることを
改めて感じております。

吟様、そして
参加いただきました皆さま
ありがとうございました。

 

 

ご機嫌ですね(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーー

腰から心身をメンテナンス『KOSHI×KAKE』

ホームページ
Facebookページ
Instagram


<レッスン頻度目安>

◆月1回・・・意識付け・リフレッシュ
◆月2回・・・無理なく継続・定着
◆月4回・・・姿勢&不調改善効果UP


鎌倉まちのコインに参加しています

 

姿勢分析導入しています♪
Aiで姿勢や体の歪み等を3分で測定、
数値化できるツールです。
KOSHI×KAKE鎌倉でのレッスンにご参加の方は
初回無料で測定いただけます。