先日は早朝に鎌倉を出発して

栃木の岸印刷さんにお邪魔しました。

今回で2回目のお伺いです。

 

 

実家の かけはし苺

ギフト用パッケージのお仕事。

 

緩衝機能付きギフトボックスを

手掛ける岸印刷さんから

いろいろご提案いただいて

だいぶイメージが湧いてきました。

色も決まりました!

 

 

宮崎県の補助金事業なので

ある程度決まった予算内で

11月納品で進めています。

 

苺の収穫は毎年1回なので

まずは今期チャレンジ。

毎年実験を繰り返して

年スパンで少しずつ

ブラッシュアップしてきたいと思います。

 

打ち合わせ中、空腹で

全員に聞こえるくらいのお腹の音が

何度も鳴ってしまいました(恥)

 

ランチは、栃木駅の近くの

FARM DELIさんでいただきました。

『たべものでカラダはできている』がコンセプトで

常時20種類の野菜デリが並んでいます。

 

 

 

空腹のあまり、一番ボリュームのある

メイン1種、デリ4種のプレートにしました。

お野菜の量がすごいです。。。

モリモリ!

調子に乗って食べ過ぎました。

 

片道3時間のとんぼかえりでしたが、

充実した打ち合わせで

自分でやろうと決めた企画を

また少し進められたことが嬉しく

ほっとした帰り道でした。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

腰から心身をメンテナンス『KOSHI×KAKE』

ホームページ
Facebookページ
Instagram
YouTube