実家の『かけはし苺』のメイン品種

「レッドパール」を使って、今季は

湘南でいろいろイベントを開催しました。

 

最後は、母が作った昔ながらのジャムを

横須賀市にあるSYOKUYABO農園で開催された

SYOKU-YABO 緑の音楽祭」のマルシェで販売。

 

お買い求めいただきました皆さま

ありがとうございました✨

 

 

 

 

在庫は120g入りの小さいサイズがあとわずか、、、

(現在販売しているのは、こしかけ企画だけです)

余計なものは一切入っていない、素朴なジャム。

先日は6個まとめ買いしてくださったお客様も…。

リピーターさんも多くて嬉しい限りです。

お母さんありがとうお願い

 

今期の苺の収穫は終わってしまったのでまた来期。

来期は母から引き継いで

自分で作って販売しようと決意しました。

そしてオンラインショップの開設、

ギフト用パッケージを試作します。

私が鎌倉で出来ることを少しずつ。

 

 

今朝も、ヨーグルトにたっぷり苺ジャムをかけてキラキラ

母の愛情もたっぷりです。

 

 

トーストにもたっぷり。

朝の幸せ時間です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

腰から心身をメンテナンス『KOSHI×KAKE』

ホームページ
Facebookページ
Instagram
YouTube