鎌倉材木座でワークショップや

レッスンを開催させていただいている

ハルバル材木座さんのオーナー様と

地域と地域がつながることを

小さなことからやってみようと

雑談からはじまった企画

季節外れだけど苺好きがただ苺について雑談する会

を6月に開催決定爆  笑

 

鎌倉と実家の宮崎県小林市をつなぐ

感染対策しながら少人数制のゆるいリアルイベントキラキラ

私がやりたかったことの1つを実現できることは

とてもとても嬉しいドキドキドキドキ

 

大好きな鎌倉の材木座(私の現在の活動拠点)。

大好きな宮崎の小林市(私の生まれ故郷)。

 

小林市で「かけはし苺」を作る私の弟には

Zoomで登場してもらおうかと

ムリヤリ誘ってます爆  笑

 

前回はハルバル材木座さんが主催で

実家のかけはし苺をつかったスイーツで

1日限りでカフェをオープン。

その第2弾企画で、今回は私が主催ウインク

 

とても楽しみです音譜

 

 

 

 

 

子供に還ってかけはし苺ドーナツをほおばるわたし。