月に2回くらいのペースで通っている

アルゼンチンタンゴのレッスン。

 

全く上達していないのだが

なんとなーく動けるようになってきたような・・・キョロキョロ

 

前回のレッスンの際に先生から

 

「力が入りすぎている」

「もっとリラックスして」

「男性にリードを預けて、からだを預けて」

「自分のペースで動かないように」

「焦らない!」

「頑張りすぎ」

 

・・・

 

「ミイさんはダンスに性格が出ますね。

普段からひとりで頑張ろうとしているのが

よくわかる」

 

とご指摘いただく。

 

確かにそうだ笑い泣き

見事にダンスにその個性を発揮しているガーン

 

・・・

 

ひとりで頑張らなくちゃ

なんとかしなくちゃ

甘えてはだめだ

頼ってはだめだ

 

と、

 

いつもどこかで言い聞かせていたりする。

 

本当は

応援してほしい

助けてほしい

もっとお力や知恵をお借りしたい

 

と思っている。

 

それを少しずつ解放していこうとすると

素敵な出会いやご縁に

つながっているような気がする今日この頃。

 

 

今日も材木座の海はキレイ!!

材木座で来月メンテナンスレッスンを企画中キラキラ

 

楽しみすぎる~ドキドキ