今日は新宿三丁目のスタジオをお借りして

久しぶりのb-iペルヴィスレッスン開催!

湘南新宿ラインに乗って新宿に到着。

 

今日は天気も良くて温かい。

コロナウィルスの影響はどこへやら

という感じで、

新宿駅は人で溢れていた。

やっと春が来たという雰囲気。

うきうきと足早にスタジオに向かう。

 

すると、

新南口を出てちょうど高島屋のあたりで

カメラとマイクを持った二人組の男性に

声を掛けられた。

 

「TBSのグッとラックと申します。

インタビューにご協力いただきたいのですが!」と。

 

グッとラック??

立川志らくさんがMCの朝の情報番組だっけな??

 

普段なら「結構です」とそそくさ立ち去るのだが

今日は何故かつい立ち止まってしまって、

ちゃっかりインタビューを受けてしまった。

たはは。春の陽気のせいか。

 

インタビュー内容は

「コロナウィルスで何かお仕事に影響はありましたか?」

というもの。

 

インストラクターとしての立場で、

現状をありのままにお話させていただきましたよ。

めっちゃカメラ目線で☆

実際放送されるのかどうか・・・。

放送されたとしても見られる時間帯ではないのだが(笑)

 

レッスン後は、

以前から気になっていた新宿三丁目の「371BAR」に。

マルゴグループが展開するお店だ。

ここも人で溢れている。そうだ3連休初日であった。

しかし、なぜこのお店は「サンナナイチ」という店名なのだろうか。

スタッフに聞こうと思って忘れてた。

電話番号の下四桁も「0371」だし。

 

 

 

 

ともあれ、今日も楽しく良く飲んだー。