金沢都市美文化賞 | あんちゃんのブログ

あんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた、本当に本当に久しぶりの更新になってしまいました。


先週、2月8日(金)に以前工事中でUPしてました物件が


第35回金沢都市美文化賞に選ばれ、表彰式に行って参りました。(*゚ー゚)ゞ


今回で3度目の受賞ですが、今回の表彰式は21世紀美術館で行われ


前回までの市役所での表彰式とは違った感じでしたので緊張しました(^_^;)


自分達の手掛けた建物が評価を受ける事は、大変光栄な事で、


今後の仕事の励みになります。


一緒に仕事をして頂いてる多くの職人さんに感謝しております



あんちゃんのブログ-受賞物件