@楽しいランチ会 アドックへ | 腰紐〆田のブログ




こんにちわです!

今日も、よろしくお願いしますやしの木やしの木やしの木


先日、映画「万引き家族」を観てきました。賛否両論あると思うが個人的には、正直なところ期待外れやった。だが配役が、良かったので、良しとするかのぅ。阪急で、大好きなアイスモンブランを食して満足である......腰紐〆田です。



本それでは、はじまり~はじまり~本



1ランチ会へと

       行って来ましたです...はい。


リーガロイヤルホテルから

タクシーで向かいましたよ~







いつも行ったことのない

お店を探して下さり

有難い事ですなぁ。

そして

楽しみなランチ会でもあります。



今回は、

こちゃらのお店へ


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27080791/top_amp/









お洒落なお店で、美味しかった~

ルンルンキラキラルンルンラブラブハートラブラブ




そして

リーガロイヤルホテルに戻り

メインラウンジで、

ティータイムと相成りましたです。




それでは、

次回のランチ会まで、

ごきげんよう~オバケオバケオバケ


・・・とさ



おしまい完了