@こりゃ便利だぜ! | 腰紐〆田のブログ




こんにちわです!

今日も、よろしくお願いします桜桜桜


以前から思ってたことがあります。山尾志桜里衆院議員と"グッデイ!"のMCされてる安藤優子さんは、似ているなぁ~と。あっムカムカこりゃ失礼しましたm(_ _)m.........腰紐〆田です。


本それでは、はじまり~はじまり~本


遅らせばせながら、

        買いましたです...はい。


こんな優れものの存在を

知りませんでしたハッハッハッ



お友達の娘さんに、

教えて貰ったのであります。


AirPods............!


{5E0DC83B-169B-447D-B3CE-503C4CBAAB6D}




コードレスだと

便利に使えそうである。



コンパクトな充電ケースも

嬉じぃ~ねぇ。

{E0E87D04-5567-44B7-AF00-0BD5A5EB860B}




これで、

ダウンロードした音楽を......ルンルン音符ルンルン


と、行きたいところだが

ダウンロードしたミュージックなど

1つもありませんがなガーンガーンガーン



もっぱら これですわ。


{FEF4D63F-2214-499E-81A3-52BAAF68AF04}





お出かけが、

楽しくなりそうだにゃ~爆笑爆笑爆笑




そして、

アイスコーヒーです。

{229E2C4C-85B1-4B49-82C9-DD45AE22D01C}


玉子トーストと、一緒に.........


・・・とさオバケオバケオバケ


おしまい完了