先日、MICHAELさんのライブに行かせていただきました!!!









{8E2FFDE1-5E58-42ED-9AFA-0BBC2312686E}



松岡充さんとお写真を撮っていただきました!

左側は、相方の小野島さんです!





松岡さんは、専門学校の時の先輩であり、先生なのです!!!


実は、仙台放送の「あらあらかしこ」に出演した際に、初めて共演させていただいたのです✨✨✨



専門時代の目標であり、

偉大なる先生方との約束であった、

「現場で会おう」

というものが一つ実現できた瞬間で、

番組中ガチ泣きをするという。笑笑







MICHAELさんのライブを見に行くのはこれが2回目となるのですが、


松岡さん本当にカッコイイ😭✨✨
そしてパワフル!一瞬でメロメロです。



また現場でお会いできるようにがんばります😡🔥




{AB0A2D78-3C3B-4307-9EFA-138A4257355F}