皆様へご報告!お知らせ!






ネットニュースにもあげていただいていますが、








私が昔から愛読していた

ぽっちゃり女子のためのファッション誌「la farfa」の5月号に、






{02E9476A-5303-4708-BD64-57B784E3B1D8}





出させていただきました😭❤️❤️❤️😭




幸せです。
はい
本当に。



まさか私が、憧れ雑誌にモデルとして出れるなんて…





テンションぶちあげぇぇ😢❤️❤️







今回は中面と、な、なんと裏表紙もやらせていただきました。




「la farfa」 は、昔からぽっちゃりしていて、オシャレする事を諦めていた私に、お洋服の可能性やなにより、元気や勇気をくれた雑誌です!








{8AFA8E6F-6622-46FC-9858-0323C89823BC}









{1068A445-0B20-4A57-A0BA-C83FB8DB8792}




とにかくお洋服小物ヘア全部可愛いんですよ😢❤️




いつもカジュアルだから、こういうキュートでふ



わふわしたお洋服がやっぱ憧れる!






今年は愛され女子系のファッション極めようかな🤩









{5FD35477-1331-4ABC-B9B5-DBF8032C9537}





そして今月の付録は、


なっなんと、

lafarfa × PUNYUS


のネイル6本セット!!!!!!






{F7E73BAA-6E21-4223-B385-277674D252C3}

{4A50C18F-E39F-4A00-BFAD-1CBD62F54263}













色合いが、可愛すぎる💋❤️🧡💛💜💙💚


ワンポイントで使うのも可愛いし、単色で塗ってもこれからの季節にぴったりの、


ヴィヴィッドな色合い!!!素敵!!!




{CCC248A7-595B-40AF-89EF-49B5AC60D2B0}



これは私の好きなパープル☺️❤️




皆様是非チェックしてください🍎🍒🍇✨









いつもブログ読んでくださる皆様、沢山のいいねや、米ントありがとうございます😑❤️



沢山いい報告できるよう、餅田コシヒカリ頑張ります!