平素より餅田コシヒカリを応援頂きましてありがとうございます。

 

餅田コシヒカリ初の書籍『4ヵ月でここまで痩せました!餅田コシヒカリのダイエット日記』が、

本日より発売になります!

 

「15kg以上痩せたらダイエット日記を書籍化」という条件で、昨年9月からダイエットに挑戦。
話題のMEC食ダイエットやさまざまなトレーニングにより、
今年1月、体重マイナス22kg、ウエストマイナス30cmのダイエットに成功しました!

 

本の中には話題のMEC食実践方法やダイエットをするにあたり、
つらかったこと、悔しかったこと、嬉しかったことをセキララに書きつづる餅田の日記も大公開!

これまでダイエットを諦めていたポッチャリ女子を、どのダイエット本よりも勇気づける1冊なこと間違いなし!

 

是非お手に取ってご覧下さい!
 

~書籍情報~
商品名:4ヵ月でここまで痩せました!餅田コシヒカリのダイエット日記
発売予定日:2018年2月28日
本体予定価格(税抜):1,111円

 

 

またダイエット本に続き、
ダイエットした成果を存分に発揮した1stDVDの発売が決定いたしました!

フィリピン・セブ島にて撮影した今回のDVDは、
お笑いの要素は一切なし。本気でグラビア撮影に挑みました!
いつもの女芸人 餅田コシヒカリとは一味違う彼女を是非ご覧下さい。

~DVD情報~

餅田コシヒカリ 1st DVD(タイトル未定)
発売日:2018年4月19日
メーカー:ギルド