お久しぶりです!!!!


ものすごい!!!笑笑

餅田コシヒカリです🐷💕

速度制限にがんじがらめにされて、
気づけば二ヶ月くらい経ってます。


この度は、重大告知ということで、
こちらで、ひとつ、発表します。








私、餅田コシヒカリ、デビュー2年目。
沢山のダイエットをしてきました。

 

そして、

痩せたぶん、見事にリバウンドしてきました。






{CE7AD815-6AAE-478B-B7C7-1F994785CE72}




にゃん🐱💍



全身タイツの悲鳴が聞こえる。








...........


だが、
149センチの、86キロ。

このままでは、





死に近いていると、気づきました。








そして、痩せたらカトパンと言っていただいておりますが、



{642F5347-1336-425A-B61B-67132E694CED}







最近はふとパン、カトパンパン、菓子パン、




 
{D4EEC3F2-C69D-466E-869B-134D3D264C71}



痩せる気配なく。









そんな私に、あるダイエットのお話をいただきました。

それは、














15キロ以上やせたら"書籍化"する。






というもの。



ぎゃびびびびびびひーー!!😂😂😂😂😂😂✨✨✨✨✨✨✨✨✨







自分の本が出せる機会をいただけるなんて、考えてもいませんでした。大きなチャンスをいただいたのです!!!😢










入らなくて諦めた、服たち!!👗💦


太ってる自分が恥ずかしくて、はいれなかった銀座のおしゃれなお店!!!🏰


太っているから、すぐに破けて、1日交代ならざるをえなかった、ストッキングたち!!👠








{DA335081-9DE4-4E3F-9EEC-4AEDAFED567C}





ずっと甘えてきましたが、
ここでスッキリと痩せてて、
諦めたことは全部、やってみたいと思いました!!




何より、世の中で、ダイエットしている人、痩せて綺麗になりたい。健康になりたい。諦めてたこと、頑張りたい。


そう思っている人が
手にとってくれるような、本にしたい!!


そう思います😊✨✨✨✨!!!!






{4B4DD74D-1D4A-4FDB-B1D6-71B6368BF6E9}



そして!!!

本家カトパンさんに、痩せたら、是非お会いしまいなと思っております!!!!!
お願いします!!!
頑張るので、
是非一度お会いしたいですー!!!笑笑

こんなところでアピールすみません。🙏💦





長くなりましたが、

無事に本を出版できるよう、
ダイエットに励みます!!!



みなさま、
餅田コシヒカリ、
よろしくお願いいたします!!!!
🐼🐼🐼🐼✨✨✨✨✨💕


日々のダイエットなどは、Twitterや、ブログなどでちょくちょくご報告いたします!!!!!!



まずは、

65キロを切る!!!!!

現在86キロ…





よろしくお願いします💕😊✨💋





{1B3FB91A-BCCD-472A-8FD5-CE5B75D67A4E}





http://pia-ebooks.com/apex/f?p=1021:4:35784872247::NO:4:P4_PR_ID:620





餅田コシヒカリより。