お久しぶりになっちゃいました!

餅田コシヒカリですー!😊✨




いやぁ、速度制限になってしまって全然ブログ書けずじまい!
 やっとWiFi環境手に入れたので、久々に更新しました☺️✨✨



そしてそして、



先日は日テレの「ウチのガヤがすみません」にちょろっと出させていただきましたよお!!!

GENEREATIONSさんがゲストでしたが、



皆さんゴリゴリイケメンで、
なんだか、ゲスト席だけキラキラしてました!!




ちなみに私は、顔面カトパン芸人として、
カトパンのモノマネを披露させていただきました!!!

{88B1F5B3-819B-4E4A-BDEF-C4977F379FE5}

ちょっとカメラ目線はずしちゃったっ😚💕💦



似てるといっていただけで嬉しいです!!!
また出れるようにがんばろー!







そして、最近はまた新たな事が始動してます。

連日全身筋肉痛との戦い。


 


早くお知らせしたーい🙋✨




今週来週結構ハードなので、

気を引きしめてがんばるぞっ💕💕💕🤣



ふふふ


{99823D74-841E-486A-ADAE-F62269284A1A}