5月26日(土)
身体障害者福祉協会定期総会
終了後(越ひかり歌謡ショー)
市川寅二郎・小泉甲子・越ひかり

高倉栄先生もお祝いに歌って下さいました



昔からの歌仲間とニッコリです

その後、
巻商店街囲炉裏8周年記念
イベントに歌わせて頂き☺

5月27日(日)
越後長岡丘陵公園でフェステバル

太鼓・よさこい・フラダンス・歌
で大勢の皆さんに集って頂きました🎵⬇

ドレス姿で歌わせて頂きました🎵⬇
🎶アベノミックスバンドです🎵

フラダンス美人さんいつぱいです☺

よさこいの皆さん元気いつぱい⬇



5月28日(月)
岩室の里ディサービスの皆さんに
楽しんで頂きました🎵

介護の先生と一緒に(だんな様)
踊りました‼歌聞きながら皆で体操です、



5月29日(火)
越ひかり「演歌のあぜ道」生放送終了後

社会福祉協議会長の退職送別会
お祝いに歌わせて頂きました🎵

大勢の皆さんと別れ惜しんで
(巻の女の見せどころ)巻甚句
を踊って頂きました写真無くて残念

会長・ご苦労様でした
これからは奥様とゆっくりと✨

この数日🎵
いろいろな場所で歌聞いて頂きました❗
有難うございます❗
歳重ねましたが、🎶
声かけて頂ければ伺いまーす、🎶

演歌で認知症予防です🍀😌🍀