9月30日(土)ぢりめき祭り
午後5時~越ひかり歌謡ショー
が始まりました!
大きな拍手を頂いて
第一興商の機材で飛び入り有り
上手い🎶

越ひかりとデュエツト
盛り上がりました✨
又、来年来てねと声かけ頂き
ました☺元気で唄って行きますー

10月1日(日)午前11時~
峰岡地区敬老祭
踊・柏会・さざ波会・詩吟舞い
演歌・越ひかり

踊は名取の先生方で素晴らしい
踊り見せて頂きました
敬老会参加者の皆さん愉しそう
笑顔😃笑顔😃笑顔でした☀

私のオリジナル曲
信濃川恋歌にも振がついて
一緒に楽しんで頂き
90分演歌舞踊ショーでした、
踊りの先生方の写真取れなくて
残念でーす❗

祝辞・お祝いの言葉

大勢の皆さんの参加です。
会場・農業改善センター

最高歳は98才のお母さん
しつかりとした話
耳もしつかりと😄☺にこにこと
私のトークを聴いて頂きました✨

そんなふうに歳を重ねたいと
憧れましたラブ

楽しく仕事させて頂き感謝です。