歌って来ました新津本町通り「たぬきの歩行者天国」で

澤 敬子さん「夢・彩・彩」・越 ひかり「演歌のあぜ道」演歌聴いて頂きました。

マナーのいいお客さまで・・・・う・ふ・ふ・・・・uta私のこと・・・綺麗と云ってくれました。

あ・・・え・・・夜なので荒が見えなかったのかも・・・・びっくり

喜んでばかりは・・・・いられないかも・・・・ねびっくり

大勢のお客さま集まっていただいて・・・・・お天気よし・CD・DVDお買い上げ感謝です。

ラジオチャット76・1Mhz・スタッフの皆さんご苦労さまでした。

堀山厚子ヒップホップダンススクールの皆さん超スバラシかったです。

私しもダンス踊ってみたい・・・・・・・です。・・・・・・憧れましたしあわせ

新潟BBTVの斉藤プロデユーサーがカメラに納めてくれました。

後日検索して様子ごらんください。