(=⌒▽⌒=) にっこり☆ニコニコ Wハート (≡^∇^≡)にっこりにっこり☆わら お米が届きました。

なんてったって新潟BBTVの横山さんちのお米美味しいんですびっくり・・・・・・無農薬だし・・・・安心ハート

いつも美味い米たべている私がなお美味いと云うお米なのであります。

嬉しかったです≧(´▽`)≦ 30Kもありがとうございました。来年は4月1日田植えの手伝いにいきます。

わたし農家の娘 苦笑 「自分の食い扶持自分で植えろ」 と兄に云われ娘の頃田植えの経験あり・・・・です。

40年のブランクあり・・・・・ですが!!まいっか(≡^∇^≡)わら

今日も幸せ気分な一日でした。「演歌のあぜ道」生放送もリクエストいっぱい頂いてありがとうございました。

気強い情けに支えられ越 ひかり頑張ってます。にっこり☆