夢つないで・・・
4日(月)新潟市音楽文化会館のチャリティー歌謡シヨー「歌と舞踊の祭典」に参加

華やかに艶やかに開催されました・・・・・・・koz→☆ドレスって良いねきらきらkoz→☆キラキラほしきらきらピカピカほし

お友達の演歌歌手さん輝いてましたドレス・・・・・・私スマイル着物ピカピカあああ無し・・・・でも着れないドレスわら体重60K

自慢じゃないけど泣く くびれ無しかなしい なんです・・・だからサ  でも自慢は低音の太い声mp3 カナ ここが云いたい

久ぶりのお友達と懇親会盛り上がりました。かお 「涼美のママ」わーい 「むすぶのマスター」 おいい 佐藤昌子さんしあわせ

楽しかったです。        また会えるよね しあわせ 仲間っていいね。