夢つないで・・・ 夢つないで・・・

桜の花がそこここの家の庭に可憐に咲き始めました。〔山桜でーす)
日記を久し振りに書きとめます かお

3月21日(土)漆山町民祭 お母さん・お父さん・お姉さん・日頃練習の芸をお客様に見ていただき
大きな拍手を頂きみんな・みんな・輝いてました。キラキラキラキラキラキラそして笑顔 ニコニコ でした。

3月22日(日)は健康ランド・ポエム おんぷ カラオケ大会 おんぷ

優  勝 (海峡の宿) 内山さん
歌唱賞 (花も嵐も)  淡路さん
努力賞 〔無情のブルース)武田さん

多勢のみなさんに並んで頂きましたが時間の都合で今回は12名にチャレンジいただきました。
歌の上手い方ばかりで審査に悩みました汗 そして抽選に外れたみなさん ごめんね・・・・・・・うう
  おんぷ 5月17日〔日)第3日曜日お待ちしております。おんぷ