今日はエフエムラジオ「らぶらぶフライデー金曜日」のパーソナリティを

越ひかりが務めました。いつもリクエスト頂くラジオネーム キャイーン
さんが私のお誕生日2月17日を覚えていて越さんの好きな花はと聞かれ
思わず百万本のバラと答えました。う・ふ・ふ・・・・・さて何本の花が
届くかな・・・加藤登紀子さんのあの歌大好きです、無理しないでね。
心ありがとう

いつのまにか・・・人生折り返し地点をぐるりっと周り内孫2人外孫2人
好きな歌を唄いながらの幸せ人生です誰かのブログに「越ひかりおばちやん
演歌歌手の歌聞いた渋海川いい歌」とコメント頂き嬉しかった。
新曲「信濃川恋歌」「演歌の花道」もいい歌でーす今度ステージで聞いて下さい。
年は皆平等に重ねていきますその中で楽しく仕事の出来る私は幸せ ありがとう

2月8日(日)午後3時~ 三条市月岡 乗福寺の星祭会越ひかり歌謡ショー
       歌好き仲間の皆さんの歌と乗福寺の奥様が細雪を越ひかりの
       歌に合わせて新舞踊でご披露いたします、おいでください。